Archive for 2013.10


セットでおためしを

2013.10.30/ テーマ: piott

ピオットのサンキューカードは、同じ絵柄五枚組ですが
お試しで手にとってみたい方のために、セットを作りました

go

この機会に是非どうぞ。

もようがえ。

2013.10.29/ テーマ: ごあいさつ

こんにちわ。ピオットです。

小さなグリーティングカード、thankyou cardのweb storeです。

HPリニューアルしました。お部屋を模様替えしました。

模様替えにはわけがあります。

みなさまに可愛がられるpiottでありたいです。

これからもますます、どうぞよろしく。

 

link2

 

あらためてこんにちわ elcobreです

2013.10.29/ テーマ: elcobre

 

200elcobre

 

piottの姉妹ブランドが
銅色の耳飾り elcobre〈エルコブレ〉 です

go

elcobre(エルコブレ)の意味は〈銅色〉。何にでも合わせやすく使いやすい銅色の耳飾り。スワロフスキーの石が一番きれいに映えるシンプルな銅色の台座を、東京は下町の職人さんに作ってもらいました。

ひとつあると本当に便利な銅色のアクセサリーです。石の色のラインアップも少しずつ増える予定ですのでお楽しみに。

どんな服にも合わせやすいのが銅色のアクセサリー。

ジーンズにも、ドレスアップにも、そして着物にも。

 

 

ホームページをリニューアルしました。

2013.10.29/ テーマ: piott

piottのthankyou cardを沢山の人に見てもらいたくて、心機一転お引っ越しと模様替えをしました。楽しんで更新していきます。
ひとりでも多くのお客様にpiottのthankyou cardを使ってもらうことを願って。

 

283skebraomote

 

このカードはpiottのthankyou cardの記念すべき第一作目。
piottの出発点です。

top