近景 2015年夏

2015.8.24/ テーマ: つれづれ

こんにちわpiottです
暑い夏も少しなりを潜めてしまったようで
少し寂しい暑さです

近所のスーパーで待っているシバ君も洋服をきてました
カメラを向けたらそっと目をそらされてしまいました。

IMG_4570

近所の光景略して近景をお伝えします。

我が家の近所の風物詩、近所の畑にカモの赤ちゃんが生まれました
つい最近までヒヨコだったのに、あっという間に青年になってしまいました

IMG_45 IMG_46
ヨチヨチゲッゲ           犬が見てるね〜

IMG_47 IMG_48
車来ました             さてみんなでどこ行こうか相談

必ず集団行動です。不思議なくらい、いつも一緒。

IMG_49 IMG_51
道路の真ん中まで。少しずつ大胆に。       一人が座るとみんな座りだす。

IMG_52 結局みんな座るんだ。笑

IMG_54

突然の帰り足は速過ぎてピントあわず。今日も一日見回りご苦労様。
元気に大きくなって。

200_tahitielcobre タヒチ